雨の月曜日 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

道端で出会うワンちゃん達
よく目が合う(笑)
思わず『ニコッ😊』って
怪しいと思われてるか?
それとも気になるのか?
じーーーって見つめられる😁
ワンちゃんが立ち止まっちゃう
お散歩中断になるから
飼い主さんに会釈して
『可愛いですねぇ💗』
思わず話しかけちゃう😁
いいなぁ、小さな家族♪

ウチの小さな家族
まめまめちゃん
今朝は大丈夫かなぁ?
土砂降りの中
頑張って登校できたかな?
ただ、ただ心配😅
甘い、美味しいおやつ
用意しときましょうね!