#私の苦手なこと | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

私の苦手なこと

暇な時間…かな?

まめまめちゃんが入学して

朝の送りがなくなり

少し朝寝坊もできるようになり

だらけてる様で…

でも、午後からの動きを考えると

夕飯の下ごしらえしたりして😅

案外すぐに昼時に💦


5時限授業が始まり 

ランチも行ける様になり

習い事の日も

慌てずに済むけれど

ポカっと空いた時間があると

…さて?何をしようか?

結局中途半端な時間だから

何もせずぼんやり携帯触ってたり


ずーっと立て込んでるのも

そりゃ辛いから

暇な時間ほしい!ってなるけど

いざ、そんな時間があると

困ってる…困ったやつだわ🤣


来週は、ポカっと空きそうな時間

お尻に火がついている課題の練習

ぜひ入れたい!と

スケジュールカレンダーをみつつ

画策している😁

出来ると良いなぁ~練習

いや、やろうぜ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する