#思わず笑顔になった瞬間 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

思わず笑顔になった瞬間

 新たに増えた…ちいかわ

王子が頑張って

今回はかなり課金して

(友達にも協力して貰ったらしい😅)

苦戦の末、向かって左側のを

GETしてきた🤣🤣🤣

これで、私の部屋に封印していた

ハチワレは

めでたく日の目を見て

孫Sの手に無事に渡ったのであった🤣


孫S大喜び✨

にぃには普段厳しいけど

君たちの事

とっても可愛いって

思ってるんだょお✨

ちゃんと、わかっててほしいなぁ、うん

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する