兆候は昨夜から・・・ | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

週末、集中して縫い縫い

出来たっ!!!

孫sのスカッツ♪♪♪

そして、芽が出ました!!!

まめちゃんの朝顔

今日は5個に・・・

6個蒔いたので、残りは1個

今週中には、出て来てくれるかな?

 

さて、昨夜急に世界がぐるぐるしまして(笑)

あー・・・恒例の気候病

お風呂で倒れたら怖いので、シャワー済ませて

でも寝付けず・・・

今日はお婿ちゃんがお休みだったけど

まめちゃんは午前中

まめまめちゃんに邪魔されたくないので

我が家でお勉強

その後、まめまめちゃんもアレルギーのお薬をもらう為

かかりつけ医の受診

 

帰ってきて、お昼ご飯の支度

温かい稲荷うどん(^^♪

おうどんなのに、胃もたれ・・・

珍しく、ベッドで休むことに

 

地雷父ったら、具合が悪いと思っていなくて

『朝早いから眠いのかと思った』

おいおい!!!

具合が悪くても、フツーに動く妻が当たり前

分かっていないようなので

『具合が悪いんです!!!』と宣言

(帯状疱疹でも、熱があっても、頭痛でも家事はするからな…)

 

一年に一度あるか無いかの

『果物たくさん入ったゼリーか、プリン食べたいっ!』

言ってみました(*´∀`*)

慌てて、コンビニに買いに行ってきてくれました~\(^_^)/

明日からまた、孫sまみれ

今日は早く寝よう・・・

眠れなくても、ベッドに入ろ

 

私が甘いものを食べたがるのは

物凄くレアケースです

久しぶりに食べたゼリー

美味しかった!!!

プリンは明日食べようと思います(笑)

(食べたくなくなるかもしれないけど)

 

気候病・・・梅雨過ぎるまでは油断できない

ふらついて、転倒は避けたいので

疲れをためないよーに

縫い縫いも集中しないように