仮面ライダーフォーゼショーに行ったの巻 | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆



連休最後の月曜日、チラシに入っていた「仮面ライダーフォーゼショー」開催のお知らせ(*^▽^*)

見れば、すぐ近所で歩いて行ける!!

こりゃ~行かなきや損とばかり・・ショーを見るには、受付でアンケートにお答えして頂きますと

書いてあったが、ショーを見る為なら??そんなもん(^∇^)・・と受付に並んだおんじー婆ちゃん!!

しっかし・・住宅の購入の意思がないと見るや??

「今日は、イベント目的ですか?」だとヾ(。`Д´。)ノ

なら?購入意思の無い方、お断りと書いとけ~~(=`(∞)´=)・・と喉まで出かかったが、ショーを

見たい一心で、ぐっとこらえたこの私・・・(さすが?大人?)(*^.^*)





wanwan★avenue





で・・椅子に陣取って、フォーゼの登場を心待ちに・・!!(ちょっと・・いい歳してあり得ない?)

しかし?な・な・なんじゃ~これが、仮面ライダーフォーゼ??

私のイメージしていた緑色のカマキリ姿とは大違い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなフォーゼ登場に、こちらのレオン「ぎゃ~~」と号泣(-"-;A






wanwan★avenue







ショーの最後は、フォーゼとの握手会(*^▽^*)

なのに・・?なのに・・?

娘は、恥ずかしいから並ばないと(゜д゜;)

何をぬかす~何の為に来たと思ってんだ~~ヽ(`Д´)ノ

握手しないで、すごすごと帰れるか(◎`ε´◎ )

ならと・・勇んで握手を待つ列に並ぶバァーバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





wanwan★avenue






握手が出来ないレオンにフォーゼは、頭を撫でてくれました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

何が何だか分からないレオン・・???





wanwan★avenue




レオンにとってはありがた迷惑だったかなぁ~(;´▽`A``

んな訳で一番喜んでいたのは、バァーバなのでした(^▽^;)





wanwan★avenue