ちびとぼたんの旅立ち | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆



昨日の日曜日・・ちび(ミトン)とぼたんが新しい家族が待つお家へ旅立って行きました。

土曜日の夜、ちびとぼたんをぎゅ~って抱きしめて、たくさんお話をしました。

そして・・さよならを言いました。

いつか、またどこかでの再会を約束しました(勝手に?)

そん時は?「なんじゃ~この酒臭いおばはんは・・?」って思っちゃったりするんだろうな~(苦笑)





wanwan★avenue







wanwan★avenue








おかんのブログから拝借・・

日曜日の朝、新しい家族の元へと旅立つ「ちび・ぼたん」を抱きしめるMさん。

これまで一ヶ月の間、毎日毎日・・休むことなく世話を続けてくれたMさん。

貴女が居なかったら・・貴女が声を上げてくれなかったら・・この子達を

救うことは出来なかった。。。

あともう少し・・全頭が旅立つその日まで、力を貸して下さい。




wanwan★avenue