ご報告~ヽ(^o^)丿 | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆

今日まで・・おかん家に滞在してた三頭に新しい家族が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

この笑顔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この笑顔を見たら・・何も言えなくなってしまいました(*^.^*)

繁殖の道具・・お金の為だけに生かされて来たこれまでに終止符を打ちました。

みんな・・本当におめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

きっとね・・決まってたんだと思うよ~!!

ちょっとだけ、遠回りしちゃったけど・・この優しい家族に出会える事は、決まってたんだと思うよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちびのそんな笑顔・・初めて見た。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちびは、優しいパパとママと暮らすことが決まってたんだよ・・ね(*゜▽゜ノノ゛☆






wanwan★avenue






ぼたん・・とっても優しいパパとママだね(*^ー^)ノ

もう・・自分の体を犠牲にして赤ちゃんを産まなくていいんだよヽ(゜▽、゜)ノ





wanwan★avenue





とっても・・お茶目なみいヽ(゚◇゚ )ノ

小さい体で、これまで・・何匹の赤ちゃんを産んだの?

自分の体を犠牲にして、自分の意思とは関係なく・・何匹の赤ちゃんを?

人間のエゴで犠牲になって来たあなた達に、新しいかけがえのない家族を探すお手伝いを

させてもらえた事・・おんじー婆しゃんは、この瞬間を一生忘れないよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





wanwan★avenue




ちび、ぼたん、みい・・一緒に生きて来た仲間全員に新しい家族が出来るまで、もうちょっとだけ待って!!

みんなで力合わせて頑張るから・・ね≧(´▽`)≦

お金の為に、繁殖の道具としてだけ生かされて来たみんなに・・そんな人間だけじゃないよと。

もう一度だけ・・私たち人間を信じて欲しい。。。。