【30w3d】そして誰もいなくなった | HSPワーママの子育て&日常記録

HSPワーママの子育て&日常記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3才、0才を育てるワーママです☺︎

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2024年8月 長女出産

こんにちはニコニコ

同室の人がみんな退院して、現在私だけになりました。また夜には誰か来るんだろうな~w


昨日、夫と面会中に、同室だった外人が横たわりながら運ばれていくのを見ましたにっこり帝王切開が28日って言っていたから産まれるんだなと思って、少し感慨深い思いでした(笑)


私も30w3d、気がつけば30w折り返しました飛び出すハート

お腹もはっていないし、27wの時より気持ちに余裕がありますびっくりマーク


32wで転院する予定の病院について調べてみると、どうやら切迫早産のリトドリン点滴は48時間で切るという方針を採用しているようです不安


一応世界的なエビデンスでは点滴を切っても、早産になる確率に有意差はないということのようで。。


しかし今まで点滴で持ったと思い込んでいる私は点滴を外すのが正直怖いですあせるそれに、点滴外したら陣痛がきたって言う人もたくさんいますよね。できることなら少しでもリスクを減らしたいです。


まぁ、その方針について自体が、ネット情報だから分かりませんが、どうなるんでしょうか。点滴を外したら、退院になるのはてなマーク


でも、頸管長短すぎだからやっぱり管理入院なのかな。まぁ、もうここまできたらそこに関してはなんでもいいですけど凝視でもその病院、9時に消灯なんだよな~。早い。


そういえば、バチェロレッテ3.エピソード4まで観ましたスター


なんか、たけいさん、性格も一般的にモテそうなタイプではないと思ってしまったけど、見た目はだんだん綺麗に見えてきたようなはてなマーク気が強そうで、わかりやすい人ですね。めっちゃ顔に出る(笑)


普通って言われたとか言って大騒ぎしていたけど、そんな部分も今までのバチェロレッテと比べて、普通な感じしますよね。ムキになるところがほんわか


個人的にはキャラや育ちとかで福田萌子さんが一番バチェロレッテ感ありましたね~。2の人は綺麗なやり手経営者でモテそうでしたしね。


やっぱ番組的には【高嶺の花】感て大事なんだなと思いましたびっくりマーク東大卒の元官僚みたいですが、エリート🟰高嶺の花ってわけではないですしね。


心なしか、今回はいつものバチェロレッテの時より男たちのがっつき具合も少なめのような...。なんかやる気感じないですよね。。外人になぜか振られてたし。


私は、あまりいないけど強いていえば科学者の人推しですねw顔は今田耕司に似ててイケメンではないけど。あとはヴィオラ奏者の人かな。優しそう。


そして最近またマイキ様にハマってきましたラブラブ

やっぱり、ストイックな人ってかっこいいよね花

産んだら、ライブに行きたいです笑ううさぎ


昨日の夜ご飯


朝ごはん


昼ごはん


合格31wまであと4日合格