【30w4d】初めてのルール違反 | HSPワーママの子育て&日常記録

HSPワーママの子育て&日常記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3才、0才を育てるワーママです☺︎

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2024年8月 長女出産

こんにちはにっこり


今日は日曜日、子どもと夫はプールに行くようです飛び出すハート


昨晩、初めてルール違反を犯してしまいましたあせる


なんだか暑くて目が醒めてしまい、汗をかいて眠れなかったので冷房の温度を下げてもらいアイスノンをもらいました。


そしてしばらく起きていたのですが....


異様にお腹が空いたので、リュックの中に低糖質クロワッサンが入ってるのを思い出し、夜中の1時ごろに食べてしまいました真顔←えっ

今1人だからバレません。


朝、血糖値に影響が出てバレないか気が気じゃなかったのですが、84で全然大丈夫でした指差し


まぁ低糖質クロワッサン、全然血糖値上がらないからね。夜中に食べてもあまり朝には影響しないんだなーと思いました。ふとりそうだけどw

心臓に悪いので、もうしないようにしよう。


何事もなかったように一日を開始できましたスター


今日はまたあの几帳面で仕事の遅い看護師さんが担当になってしまいました汗うさぎ嫌だなぁ。


ところで、ここは産科病棟なので、出産した人たちも同フロアにいるのですが、1人ずーーーーっとすごい声で泣いている赤ちゃんがいます。


新生児ってこんな大声出せるんだ⁉️というのと、一日中泣いているので(同じ赤ちゃんの声)こりゃ大変そうだなと思いました。


息子を出産した時は、2450gくらいで小さかったので、弱々しくて大きな声なんて全くでず、足をバタバタさせて声なき声を出すくらいだったので違いにびっくりです。


1キロくらい違うと、声の出し方もかなり違うみたいですねびっくりマークでも出産直後からあんなパワフルに一日中泣かれたら、ちょっと病んじゃうなオエー


昨日の晩御飯


朝ごはん

久しぶりに🥩たちを食べましたびっくりマーク

マヨネーズ、野菜には多すぎたのでおかずにもかけて食べました(笑)脂質に飢えていますよだれ


昼ごはん

ヘルシーだな....物足りない。


合格31wまであと3日合格