【28w1d】もう本当に生まれてしまうかも(頚管3ミリ) | HSPワーママの子育て&日常記録

HSPワーママの子育て&日常記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3才、0才を育てるワーママです☺︎

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2024年8月 長女出産

こんにちはえーん


今日は、本当に凹んでいます泣


もう32週に転院とかも、考えられないかもしれません。。


28wなのに、頚管が3ミリになっていました凝視

もうマジでダメかも。。そんな人、ネットで調べても発見できないぐすん


かろうじて、繋がっているくらい。

先週は1.3ミリじゃなかったっけはてなマーク


なんか夜中の張りも、頻繁ですあせるあせる

朝も張っていたので、再び点滴を増やすことにあせる


いますぐ産まれるって感じではないようですが、3ミリって....いますぐ、ではないだけな気がします。


もう覚悟しなければいけないかもしれません。。