【10w1d】久しぶりの出勤 | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

おはようございますにっこり


今朝も調子はまずまず。

胸焼けはしますが、吐きそうではないです。

やはりピークは超えたのかもしれませんスター


今日は朝卵かけご飯に赤牛みそ、オイシックスのゆばどうふ(結構美味しい!)を食べました。それからヨーグルトを一口。子どものチーズトーストを二口くらい食べました立ち上がる


起きてからずっと胸やけです。食べても食べなくてもずっと胸焼けしています。


でもやっぱり食べている方が楽な気がするので、電車に乗る前にマーブルチョコと、トロピカーナの🍊ジュースを買いました。100%のオレンジジュースって、つわりの必需品になってますびっくりマーク普段全く飲まないけど今は神がかって美味しい。


昨日からネットフリックスで広瀬すず主演の【anone】というドラマを観ています飛び出すハートなかなか面白いです。


そういえば、前に書いた【報告しづらい相手】という記事の、友達二人に妊娠を報告しました。



1人の人は、おめでとう~と言って体調を気遣ってくれて嬉しかったです。


もう1人の人は、おめでとうとは言ってくれましたがあまり興味がないような感じで、すぐ自分の話をしていました。いつも自分のことしか考えていないようなところがあるので予想通りですが、ちょっとだけモヤモヤしました(笑)