【10w0d】つわりが軽くなってきたかも | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

こんにちはにっこり


体調は昨日から少し良くなってきた気がします飛び出すハート

ずっとオエッてなりそうな感じが、胸焼け感に戻ってきました。ふとした瞬間に、全然気持ち悪くない時があり、つわりを忘れている時間があります。


ピークを過ぎたことを期待しますニコニコ

もしかして引きこもっているからかもしれないですが。旅行は大雪だったのでキャンセルにしてよかったです。


今日は朝卵かけご飯➕赤牛みそとサラダ(もう気にせず生卵も食べています)、昼はオイシックスのチョップドサラダと、もっちり餃子とご飯でした。

ご飯と餃子って最高ですねキューンなんだか普通の食生活な気がします。


というか、最近ミールキット欲しくて始めたんですがオイシックスのキットって、普通に料理じゃないですかはてなマークサラダとか工程が細かくて、私がいつもしている料理より、手が込んでいるのですが凝視

ミールキットの手軽さがあまりなくてちょっと敬遠したくなりますw美味しいんですけどね。


赤牛みそは、高知のお土産でもらって気に入って取り寄せています。卵かけご飯にめっちゃ合います花


今日も、家で引き篭もろうかコンビニに行って、プリンとか買ってこようか迷います。出かける気はなしw


今日も一日、のんびりしてNetflixでドラマを見て過ごそうと思います。


頻尿は相変わらずで、絶対に夜起きてトイレに行きます。そして、膀胱が圧迫されているようですっっごく少量ずつしか尿が出ません....魂が抜ける時間がすごくかかるし、爽快感があまりなくて嫌です。


でも、つわりがこのまま引いてくれれば、辛さのピークを超えたって思えます。まだぶり返しそうですが、このまま良くなって欲しいですびっくりマーク


そういえば、土曜日にNIPTを予約しています。

結果によっては、妊娠の中断もあると思っています予防今から胃が痛いです。。