食べたいものが多すぎる | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

今日のランチは、ベローチェでたっぷりピクルスのホットドッグ🌭を食べましたにっこり


いつもは、スープジャーでお弁当を作っていっているのですが、妊娠してからはつわりになってスープを全然食べたくなくて、だいたいベローチェでサンドイッチなどを食べています飛び出すハート


ベローチェの、たまごハムサンドが大好きです爆笑

でも、寒いので今日あったかいパンを食べてみたらそれもよかったです。


でもわざわざたっぷりピクルスにしたのに、ピクルスなかった方が良いと思いましたw

今日、周りの人を観察していたら、たらこパスタを頼んでいる人がすごくたくさんいました。明日か来週、私もたらこパスタを注文しようと決めました。


最近食べたいものがたくさんあり困っています。

だいたい食べ物のことばかり考えて検索したりしています驚き


•鼎泰豊のショーロンポー

•池袋の巨大餃子

•和牛ステーキ

•コストコのホットドッグ(なぜ)

•豚の角煮

•生エビ、サーモン

•とんかつ(ロースの脂身たっぷりのサクサクのやつ)

•しゃぶしゃぶ

•カレーライス(お店の欧風とかの美味しいやつ)

•エビフライに、タルタルソースたっぷり(これはオイシックスで買ったので来週食べられる)

•マックのポテトとテリヤキバーガー


こんな感じですかね〜。他にもたくさんありますがびっくりマーク実際にはこんなに食べられないしなんなら気持ち悪いので、YouTubeで咀嚼音のやつばかり見ています。お気に入りは、MIYU ASMRです飛び出すハート


可愛いし、食べ方が綺麗でかつ、美味しそうに食べるので大好きですニコニコ