有村藍里の顔が好き | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

関係ないけど、有村藍里さんて、めっちゃ可愛くないですかはてなマーク


私、整形後の有村藍里さん、妹よりもかわいいと思うんですが凝視


すっごく整形が成功していますよねびっくりマーク

インスタとか見ると、スピッツの曲にあわせて動画が掲載されていて、いつも可愛い~って見惚れてしまいます飛び出すハート


それなのになんか話題になるのはいつも整形の話題で、勿体無いなーと思ってしまいます。どうしても俗っぽい感じになってしまいますよね。


有村架純さんは、大物女優枠ですよね無気力

演技が上手いんでしょうか。私、演技の上手い下手って正直よくわからないんですけど(めっちゃ下手なのとかはわかる)すごく評価されていますよね。


だから気になって昨日「花束みたいな恋をした」を早送りで(エッ)試聴してみましたにっこり


有村架純&菅田将暉コンビのなんか普通っぽさがとても良かったですキューンこういうカップルいるよなー、こういう喧嘩あるよね指差しわかるわかるびっくりマークと共感しました。


でも、俳優さんや女優さんて、違うドラマや映画に出ていても「その人」にみえちゃうこと多くないですかはてなマーク


あ、でもなんか山田孝之とか大沢たかおとかは違うキャラに見えるかもよだれ急に呼び捨てw

私はあまり演技がわからないのでそういう場合に「演技が上手いなぁ」と感じるかもしれませんびっくりマーク