【6w0d】心配で眠れなくなる | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

おはようございますにっこり

朝からパエリアの写真びっくりマーク

こないだ忘年会で食べました。美味しかったです。


昨晩はやたらと目が冴えていて、考え事をしたら眠れなくなってしまいました。


この前、高プロラクチンだから流産したのかな...


ということは今も高プロラクチンだったからまた流産しちゃう可能性高いってことかな...


また流産したらどうしよう


次心拍確認できなかったら難しい感じなのかな...


とか、色々考えていたらますます目が冴えてしまいました驚き気づいたら朝の四時びっくりマークびっくりマーク


いつも眠れないと場所を変えてソファーで寝るので、ソファーに移動してようやく眠れました飛び出すハート


今朝の体調は、朝気持ち悪かったけど、ご飯を食べたらおさまりましたびっくりマーク


いつも、美人玄米ってやつを混ぜてご飯炊いてるんですが、それがなんか無理になって白米が良いことに気がつきました。


私は結構大量に炊いて冷凍しておくタイプなので、大量にまだあるのですが白米炊いてしまおうかと思います凝視


今日は夫とデートです飛び出すハート