【HSP】セクハラに異常に遭いやすい | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

これもうさぎからするとセクハラかも凝視

私は昔からセクハラや痴漢など、性的な被害に異常に遭いやすいですネガティブ


痴漢は中学生から....あせる

最終的には熟練して、列に並んだだけでどの人が痴漢なのか見分けることができるようになってしまいました。そして結構痴漢の人って、たくさんいるんですよびっくりマーク毎日いました。


痴漢て、もう「下心丸出し」なんですよね。だから、下心が漏れ出ている目つきや行動、ターゲットを物色していると雰囲気でわかってしまうのです。マジでめっちゃわかりますよびっくりマーク


余裕があるのにやたらと近くに寄って息を吹きかけてくる人とか、触れるわけない手がなんとなくなぜか触れてきたりとかそういうあわよくばのものも含みます。やってないって言われそうですが、それってもうクロですからね。


でも学生の時なんてほんとに酷くて、3人がかりで囲まれたり、パンツに手を入れられたり、セーラー服の中に手を入れられたりとかなり過激な人たちがいつもいました。でも怖くて声を出せなかったです驚きだから、私は多分狙われてたと思います。


そのように私は相当ターゲットになりやすいのですが小柄で見えにくいのと「許してもらえそう」な空気がものすごく漂っている(スキだらけに見える)ようですあせる


現在はかなり意識して、強めの言動や行動を心がけていますが、痴漢は未だにいますし(おばさんなのにびっくりマーク本当ですびっくりマーク)だから女性専用にしか乗りたくないです。


マッサージ店やジムに行った時なども、あからさまなセクハラまではいかなくても他の人なら言われないようなことを言われていると感じることは多いですびっくりマーク


高校や大学の時はバイトなどでもたくさんセクハラを受けました無気力 でも知り合いにセクハラ言動をされても、ずっと笑って流してきました。相手の気持ちが1番の優先事項だったからです。


社会人になっても、男性がいるところに行くといじられすぎてしまったり、気持ち悪いことを言われてきました。要するに許してくれそうと思われて舐められやすいのです。数年前まで、普通にそういうものだと思って許してしまっていたのですが真顔自分を大切にしようと思ってから、ありえないことをされてきたと気が付きました。


会社でも、気持ち悪いことを言ってくる人がいまだにいます。生理だろとか、コップ舐めたいからよこせとか、本当に気持ち悪くないですかはてなマーク壁ドンしてきたりとか。犯罪ですよね。


新年になってからまだそのセクハラの人には会っていないのですが、もう会いたくないですむかつき


しかもそういうセクハラしてくる人に限って、俺なら大丈夫とか思ってますよね。その人も「セクハラは、いう人によるでしょ」とか言っていて、本当にビックリしました。その人は見た目かなり気持ち悪く(すみません嫌な人なのでw)到底無理なのにです。イケメンでも嫌ですが。


そういう人に限って自分が言ってもセクハラにならないと思っているのですびっくりマーク私は、本心から「気持ち悪いですオエー」とかコメントしているのに、大丈夫だと思ってやめません。もう、今年からはストレスすぎなので完全に距離を置こうと思います。


その人、電車で【痴漢だと思われて注意された】って言ってたんですが、絶対してましたよね凝視してないって言い張ってたけど。。


ともかく謙虚な人は、セクハラはしないですよね。

やっぱり空気が読めないって怖いです魂が抜ける