やぁやぁww
2012年がいよいよ終わり
2013年がやってきましたよぉぉぉぉぉ((叫
2012年は、本当にたくさんのことがありました^^
泣いたり笑ったり・・・。
いい思い出もあれば、記憶から消したいような思い出もありますww
修学旅行楽しかったなぁw
体育大会楽しかったなぁw
文化祭楽しかったなぁw
合唱コン楽しかったなぁw
でも、中学校生活は、最後。
そう考えるとなんだか寂しいです(ノω・、)
2013年は、残り少ない中学校生活をエンジョイしてやろうと思うze←
みんなは、どんな2013年を過ごしたいですか?w
以上。