こんばんわっ(。vωv。`)澤乃ですっ☆

今日は1日のんびりしてました(´・ω・`)

昨日録画しといたONE PIECEみてー
失恋ショコラティエみてー
僕のいた時間みてー

…ってテレビしか見てない(´-ω-`)

まぁそんな感じでゴロゴロライフを送っておりましたw

それにしても…人間は…←

厨二病的な発言として言えば

醜いね。とてつもなく醜くくてきたなくて…

人間である私が言うのもあれかっw