やぁやぁww


2012年がいよいよ終わり

2013年がやってきましたよぉぉぉぉぉ((叫



2012年は、本当にたくさんのことがありました^^


泣いたり笑ったり・・・。

いい思い出もあれば、記憶から消したいような思い出もありますww



修学旅行楽しかったなぁw


体育大会楽しかったなぁw


文化祭楽しかったなぁw


合唱コン楽しかったなぁw


でも、中学校生活は、最後。



そう考えるとなんだか寂しいです(ノω・、)


2013年は、残り少ない中学校生活をエンジョイしてやろうと思うze←



みんなは、どんな2013年を過ごしたいですか?w



以上。