久々に書こうかな 笑


今日は公立高校の合格発表がありましたー(д ̄:;)


いやー…


とりあえず、不安しかなかったよねww


第一志望合格できるかの(・ω・`)


第二志望の学校のが自分ん家から近いんで
そっちを見に行きました!!


結果


相手校に合格


…合格?…ごうかく?…ゴウカク?


やったあああああああ 笑


みたいな♪


周りの子も第一受かってて
はしゃいだww


嬉しかったわー^^


そのあと、学校行ったの!!


みんな、ホント久々だった*


懐かしい顔ばっかり 笑


合格できたからこその幸せだよねww


そして、合格したことも嬉しいけど
さらに、嬉しいことは…


スマホにかえてもらえる!!


やっふい///


はい。自分幸せです///照←


やっと、ガラケー卒業!!
ちなみに今の時代ガラケーは3割くらいしかいないそう(・ω・`)


自分、時代に乗るぜっ(・ω・´)キラッ


これから、うかれまくるわ 笑


めちゃ遊んだるし^^


















FIN