久々に書こうかな 笑
今日は公立高校の合格発表がありましたー(д ̄:;)
いやー…
とりあえず、不安しかなかったよねww
第一志望合格できるかの(・ω・`)
第二志望の学校のが自分ん家から近いんで
そっちを見に行きました!!
結果
相手校に合格
…合格?…ごうかく?…ゴウカク?
やったあああああああ 笑
みたいな♪
周りの子も第一受かってて
はしゃいだww
嬉しかったわー^^
そのあと、学校行ったの!!
みんな、ホント久々だった*
懐かしい顔ばっかり 笑
合格できたからこその幸せだよねww
そして、合格したことも嬉しいけど
さらに、嬉しいことは…
スマホにかえてもらえる!!
やっふい///
はい。自分幸せです///照←
やっと、ガラケー卒業!!
ちなみに今の時代ガラケーは3割くらいしかいないそう(・ω・`)
自分、時代に乗るぜっ(・ω・´)キラッ
これから、うかれまくるわ 笑
めちゃ遊んだるし^^
FIN