ちっちゃいの欲しいヽ(●´ε`●)ノ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



先日の大雪の名残りがまだまだ
道路脇や日陰になっている所に
スケートリンクのようになって
しぶとく残っています寒いあせあせ


これが なかなか溶けない
厄介ものです

(๑•́₃•̀๑)こまったな





さてさて
昨日のジュジュに続き
今日はウィンですプードル



パパ大好きのウィン
嬉しくて抱きついていますハート

プードル パパ~会いたかった  ペロペロさせてワンラブ

父・一成 い・いや それはやめてくれあせあせ



ウィンも嬉しくて仔犬のように
クゥーンクゥーンと鳴きながら
甘えてきますぴよ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





こちらは 犬団子


丸くなってかたまって寝てる姿はにゃんこみたいかお
  ↓

にゃんこ団子犬

どっちの団子でもいい線

この中に埋もれたい笑

(๑≧౪≦)てへぺろ





ヨタヨタしながらも あちこち探索
途中 コケっとよろめく事も苦笑


スナッフィー おっと ごめんちゃい♥akn♥

犬 気を付けるでちゅあせ




ちっちゃいくせに一人前ピックリマーク
ケンカもしちゃってますウインクアハハ


スナッフィー どいてよ~ そこは僕のおっぱいでちゅぷんぷん
犬 早い者勝ちなんでちゅよためいきためいき


なーんて 会話してるみたいてへ
キャワイイハート

(pq♥∀♥`)かわいい




ウィンのベビーちゃんは3色ウインク


白っぽい色のこの子は カメラを向けると

そっぽを向いちゃう照れ屋さん?!あひる




チョコレート色のこの子は おっとり顔だけど
活発に動き回ってましたキャー ルンルン



ゴールドぽい色のこの子はママ大好き
ウィンのおっぱいばかり追ってましたきゃ笑

少しずつ個性が出てきてるんだね



おっちっちゃいカミカミ攻撃笑


犬 あそぼーハート
遊んでくれないとカミカミしちゃうでちゅにこ


うわ~線
ちっちゃいの欲しいよ~ぱやぁ~うんうん


。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚おいで~




ウィンちゃんは今回も優等生ママらしいです


プードル 私が愛情いっぱいで育ててるから
 みーんないい子だよ笑


(●´ω`●)ゞ親ばかです





人差し指 テレビでも 子どもと動物は
視聴率を稼げるって言うけど
ホントピックリマークホントピックリマーク

ベビーちゃん達は
いつまでも飽きずに見ていられますすげ~





すでに2頭飼っているけど
ちっちゃいのが無性に欲しい


でもでも
にゃんこも3匹いるから無理だな顔に縦線

(´-ω-`)ざんねん





ジュジュの子もウィンの子も
楽しくて明るいおウチの子に
なってほしいな~しあわせ~


(人´ω`*).☆.。.:*・゜








今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使