ヨッタヨタ♪(・ω・´U)♪ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


今日の姉猫
見事に全身筋肉痛です怖い

体中 湿布を貼り付けているので
余りの臭さににゃんこに避けられてます顔に縦線2笑

Σ(=°ω°=;ノ)ノ湿布臭っ




そんなガタガタな私の話題はさておき
ピチピチな子の話題をしましょ汗


人差し指先日の面会の日の様子
今日はジュジュ親子ぴよ




再会の最初は やはりこれうっしし


dog ママぁ~ママぁ~会いたかったよ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ママぁ~




だいぶスリムになったジュジュ♥akn♥
沢山ご飯食べるんだよ


ジュジュは元々偏食で小食なんですよね亜友未


(*´Д`)=з食べてね





エクレアちゃん達
みんな目が開いて ヨッタヨタ歩いてて
成長の速さにビックリ

 
\(゜□゜)/
わーお

 




ヨタヨタしながらもママを探して
歩いてる姿は愛くるしすぎでしたすげ~ハート


(pq♥∀♥`)かわゆい





プードル(白ける ママでしゅか~


私の足元でクゥークゥー鳴いてる
てへ

うーん 連れてかえりたいキャー


( ̄▽ ̄)=3持って帰っていい?





大きくなったね~ピックリマーク
この子はお耳とお鼻が濃い色の子ラブ

早く大きくなあれルンルン




もう 離乳食が始まってるそうですえへ

ちょうど食後でお口の周りがご飯だらけべぇぇ


SO CUTE


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





そして ジュジュも頑張ってますテヘっ

dog 子ども達やお友達・お里のお兄さんお姉さんと
  毎日楽しくやってるよニコ


☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆たのしい






何にでも一生懸命なエクレアちゃん達を
見てると元気になりますウインク

うん 自分も何事にももっと一生懸命
ならなきゃと戒めも受けましたしあわせ~


☆-( ^-゚)vがんばろ






そうそう
1つお詫びがあせ

色んなワンちゃんに会いに行きたかった
のですが・・あせあせ
私が犬舎でミンなを探そうとしたら
「誰だ~誰だ~ワンワン」と鳴かれがっかり
連鎖でみんな鳴き出したので
犬舎の風紀が乱れると断念しました苦笑

でも その鳴き声から
みんな元気そうでしたよ笑





次回はウィン編プードル


♪(*^ ・^)ノ⌒☆お楽しみに











今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使