頑張りすぎちゃいました(w_-; | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


昨日の大雪の影響は大きいですね

私にも多大な影響を与えてくれました顔に縦線2




今日は
午前中は仕事場の雪かき・・♥akn♥
午後は自宅前の雪かき・・どーん


1日中 雪かきをしていたので
腰・腕・指が痛いです怖い




老体にムチ打ちまくてしまったあせ
半端ない 肉体疲労の今
頑張りすぎた事 ちょい反省亜友未


でもでも線
どちらも子どもが多く通るので
転んだら大変だと思ったんだよね苦笑




そんな訳で 今日の姉猫 
キーボード打つのもしんどいをいをい…


なので・・・。 
今日アップ予定だった記事は
明日にしますあせあせごめんですほろり



ただ…
体力回復して 激しい筋肉痛に
なってなかったらねうっしし

なんせ 若くないもので・・汗笑





ではでは 
今日はもうおやすみなさいですかお

○o。.(@ ̄ρ ̄@)Y






人差し指明日の朝も路面凍結が心配です
該当地域の方は気をつけてくださいねぴよ






今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使