ここはどこぉ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


昨日は予定通りお里に行き
ウィンとジュジュ&ベビー達
に会ってきましたよ

。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚わーい



今日はこの事をアップする予定
でしたが・・お昼からのマジ雪
雪対策にバタつきました


こんな日に限って
外出しなきゃならない用事が・・をいをい…
歩きましたよ 1時間半怖い


強風で傘が壊れたので
ダウンのフードを深くかぶり
八甲田山の映画を思い出しながらどーん

(T▽T;)つかれた




なので
昨日撮影した膨大な写真の編集を
する気力がなかったです苦笑亜友未

(;・∀・)あはっ



ウィン・ジュジュ&ベビーちゃん
の記事は次回にアップしますあせあせアハハ




しかし 窓を開けるとすごい雪・・あせあせ
ここはどこって感じびっくり
まるでスキー場にいるみたいスキー

Σ(~∀~||;)大雪すぎ



吹雪いているんですよね吹雪




道路は
立ち往生してる車・電柱に衝突してる車事故

パニックになってましたあせ




あまりに吹雪いたせいか
公園で遊んでる子どもがいなかった



今の子は こんな日は家でゲームかな

私が子どもの時は
手やほっぺを真っ赤にして
雪で遊んでたな~笑空想

ヾ・(●´∀`●):/雪合戦しよー





そうそう 我が家の屋根は雪が
積もりにくい構造なので
ドカンドカン雪が落ちてますガーン


ベランダにかまくらが作れそううがっ

でもあせ雪かき大変そうだな顔に縦線




makovvメメがいつものようにベランダに・・びっくり


ねこ 冷たいよ・・寒いよ・・どーん




ねこ 寒くて体が動かせにゃいよ泣


やはりにゃんこは寒さが苦手です手
ストーブ前に逃げていきました汗




ねこ 死ぬかと思ったにゃうがっ




猫 去年も雪の日同じ行動してたわよがっかり
 学習しなさいうんうん



黒猫 今日は雪か・・想像
オレさま 寝てて気づかなかったにゃぱやぁ~

猫 ダメだこりゃ顔に縦線2どーん




あー明日は
雪かきか・・寒い♥akn♥
晴れて暖かくなって
雪・・自然に解けないかなほろりためいき




雪が降っていた(いる)地方の方
明日朝は道路の凍結があるので
人差し指通勤・通学・外出の時は
十分に気をつけてくださいねしあわせ~





今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使