不思議な虹ヾ(◯☉。☉)ノ   | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



年甲斐もなく雪かきを頑張ってしまい
ここ数日全身筋肉痛だった姉猫ですが苦笑

今日はrobo2ロボットのようではなく
少し人間らしい動き
出来るようになりましたよべぇぇ





ただ人差し指 
来週の火曜日になんと雪マークが・・


No more. Thanks

(*-д-)ノ。o○゚+。やめてくれ






雪が降らない事を神さまに祈りながら
今日は先日のお里での面会時に
撮影した不思議な写真をお見せします





あっピックリマーク今回は自然現象で超常現象
ではないので ご安心をウインク





そして 不思議な写真がこれ↓↓

この日は快晴で雨はなし
なのに 虹が・・
しかも 半円ではなくて1本の直線びっくりあせあせ



走行している車からの撮影で
よくわからないと思いますが汗
肉眼で見たら 地上から空に向かって
虹が立っている感じでした



不思議な虹だったから
大地震の前触れかな顔に縦線

なんて心配もしてましたがあせ
地震は来なかったものの翌日は
あの大雪でしたがっかり



やっぱり 何か関係があるのかな


(◯☉。☉) 何か起こる?





そして そして
面会まで時間があったので海を見に・・ウインク
海岸ではサーファーの方々が沢山 
海に出ていましたサーフィン

私も若い頃はサーファーでした
今では全く考えられないけど
当時は真冬の海も平気でしたねえへ



あーピックリマーク若いって素晴らしいテヘっアハハ


✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿頑張れ! 





そんな 今の私の興味は
サーフィンよりこっちぱやぁ~ハート

いいね~ハート 海釣りきゃ
何を釣ってるんだろすげ~



心結ママ おじさーん 釣れてる~はてなラブルンルン

 (´。✪ω✪。`)わくわく



ついつい

面会に行くことを忘れてしまう所でしたあせあせ亜友未





プードル ママの釣り好きは半端ないワン苦笑

  ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ




猫 おじさんから お魚のおこぼれでも
もらってくれば褒めてあげたのに・・じぃ~

  (*´Д`)=з残念だわ





今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使