お義母さんの所へ ☆(。-人-。)☆ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



お正月気分も抜けてきた頃に
まだお正月ネタです苦笑

お正月はお義母さんの所へ
ご挨拶に行きますしあわせ~


実は5年前のお正月3日に
同居していたお義母さんがなくなったので
我が家では お正月はお墓参りをしますにっこり





お墓は高尾山のすぐ近くなので
我が家からは東京横断で
ちょっとした小旅行くるまb⇒

お墓はお義母さんが
とても信心深い方だったので
霊山である高尾山の近くです山




とっても静かな山の中です山



ただ 山の中なのでとっても寒いんです寒い寒い



寒すぎてお墓をお掃除ばけつしてると

手がちぎれそうになりそうどーん


でも きれい好きだったお義母さんだから
頑張って綺麗にしてあげなきゃねキャー


お義母さん 今年もみんなで来ましたよ笑
「明けましておめでとうピックリマークお義母さんピックリマーク





実は 未だにお義母さんが亡くなった実感がなく
「ただいま!」と明るい声で帰ってきそうな感じですあせ


きっと 
もっともっと親孝行しておけばよかったな~あせあせ
と思っているからなのかな・・あせあせ


毎年 ここに来るたびにそんな事を
思っていますうんうん




家族が仲良く笑っている事が一番の幸せ
言っていたお義母さんだからウインク


今年もみんな笑顔でお参りしましたラブ

「パパば~ちゃん みんなを見守ってねテヘっ
そしてこの事もしっかり
「今年は 息子の受験を応援してあげてくださいえへ




今日は暖かかったので にゃんこも
日向ぼっこしましたウインクハート


makovv
もんちゃんは ホットカーペッ卜から
動かず・・でしたので写真なし顔に縦線笑






今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使