2013 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



遅くなりましたが

明けまして
   おめでとうございます
富士山



今年も姉猫一味をブログ共々 
よろしくお願い致しますしあわせ~

*。:.゚今年もヽ(´∀`)ノよろしく.:。+゚





皆さんはお正月は
ゆっくり休めましたか


我が家は出掛けることが多く
休んだんだかはてな休んでないのかはてな
といった感じでした汗




今日は久しぶりに朝から
家でまったりしていますえへ




そのお正月のお話は
おいおいしていく予定ですウインク

人差し指 きょうは 初詣編門松



メメ

ねこ シリーズ化して楽しようとしてるでしょがっかり
心結ママ あはっ苦笑汗



 (;・∀・)バレた・・
汗






さてさて
初詣は新年が明けてから
近所の神社に行きました鳥居


この熊野神社は
和歌山県の熊野本宮大社の分社です神社




お稲荷さんも祀ってありますきつね


御神木は「なんじゃもんじゃの木」と呼ばれ
親しまれてています木
(まてばしいの木)




元旦の朝だけあって
沢山の人で賑わっていましたね




姉猫地方は元旦はいつもより
暖かくて初詣日和()でしたよウインク




おみくじは「大吉」

今年も良い1年になりそう笑ハート


 (((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく




プリ

猫 私はいつでも 大吉な気分よハート




ウィン

プードル 今年もわんにゃんの私たちを
  よろしくおねがいワンニコ



ジュジュ

dog 私たちのベビー・エクレアちゃん達も
  よろしくだワンラブ


モン

黒猫 そんなことより
 オレさまにお年玉のマグロをおくれぱやぁ~ハート





今年もワイワイ・ガヤガヤ
なりそうですテヘっ




年末年始には
ペタ返しやコメントが
遅れてしまったりをいをい…

皆さんのブログは楽しく読ませて
頂きましたが 読み逃げ状態でした怖い


ごめんなさいでしたほろり


 m(_ _)mすいません





これから
年度末でまたバタバタしそうですが
今年も頑張って更新していきたいと
思っていますムキムキうっしし


し^-^)よろしくおねがいします







今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使