夜の宝石箱や~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…

 
昨日は姉猫家でも
七草粥をいただきました七草

成長期のお子さん達は
お粥は物足りなかったのか
食後にお団子をパクついてました笑みたらしだんご



さて 
今日はお正月シリーズ最終回ウインク
(勝手にシリーズ化うっしし




お義母さんのお墓参りの後に
(昨日アップした記事)
去年から行きたかった
よみうりランドの「ジュエルミネーション」
見に行ってきましたぱやぁ~ハート


よみうりランドは姉猫県からでは
ちょくちょく行ける距離ではありません顔に縦線


でも~ハート
お義母さんのお墓からは近い
っていう事でお墓参りのついでに
という感じで実現しましたテヘっ

v(=^0^=)vやったー






昼間は 楽しい遊園地です遊園地



ピエロがショーをしていたんだけど
半袖で寒そうだった寒い寒い



ここのイチオシコースタージェットコースター
「バンデッド」全長1560m 最高時速110km 
最大高低差78m 最高到達点は標高150メートルピックリマーク


このジェットコースター乗りましたジェットコースター
絶叫マシーンは大好き
(娘と私だけ・・男子は絶叫マシーン嫌いあせ


並んで待つ間に日が暮れたので
頂上からは都心の夜景も見えて感動しあわせ~

 ヾ(*~▽~)ノたのしいよ





遊んでいるうちに日が落ちて
園全体がライトアップされましたきら


東京タワーやレインボーブリッジなどの照明を手掛けた
有名な照明デザイナーさんのプロデュースだそうですお~




100mの桜並木に40万球のライト
ロマンチック街道になってましたよ表参道




150万球のLEDに包まれたランド内は
おとぎの国 そのものでしたイルミネーション




プールサイドも綺麗にライトアップされて
水面に反射した光が幻想的でした

:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:きれい




コースターから見た夜景が綺麗だったので
男子組にも あの景色を見せたいと思い
観覧車に乗りました観覧車




上から見ると宝石箱そのもの



この写真だとわからないのですが
東京タワーと東京スカイツリーも見えました




絶叫マシーンにも乗ったし
イルミネーションも夜景も満喫して
超ストレス解消になりましたよ


о(ж>▽<)y ☆発散!








今日のシメは
昨日アップされなかったモンちゃんウインク

黒猫 おいおい
 オレさまの無邪気で無防備な寝込み
 を写すのではにゃい想像


( ̄Д ̄;;だめだめ
手



プードルdog 私たちの近況報告は次回するワンぴよ


  ≧(´▽`)≦まっててね




人差し指 我が家のにゃんこ・わんこも
私のストレス解消にかなり貢献しています






今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使