B i g L o o v e今日は夜ご飯みゆと地元のお寿司屋さん行った(*' '*)ほんと会うたび話とまらない(笑)さすが14年の仲、幼馴染み(´-ω-`)なんでも言えちゃう。共感しすぎてやばかったな (笑)良いアドバイスももらえた。ありがと(๑òωó๑)へんがおの写メ撮りまくってたくさん笑ったww楽しかったのん♡♡今度代官山デートしようね、鼻星人♡(なつかしー)心からみゆがジエンポリウムの店員で良かったと思った꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱社割助かる!iPhoneからの投稿