faraway days -8ページ目
1限の英語出て
お昼夏海と食べて
そのまま場面で夏海ん家行った!
いきなり押しかけちゃって
迷惑だったねごめんね(笑)
アクティブって言われた( ̄  ̄)照
都会で住みやすそうな
とこだったな~
そのあと気合いで5限に戻る。
7時から9時まで砧公園でゼム練習
今日の人数はんぱなく
多かった!笑
いつもこのくらい来たら
楽しいなあ。
ガールズトークしたなあ(*'ω' *)
成城着いて1年の一部で
松屋行って解散
ふぁーーーっっ!!ゼム充。
お疲れさまでしたん( ^ω^ )
iPhoneからの投稿