Z.e.M1st vol.2昨日の1年会楽しかったー!終始平和だったな( ̄▽ ̄)わりと人数も集まってマネもいっぱい来て嬉しかった!ななまるのバースデー協力してくれてあじゃす(;_;)♡プライスレス(笑)Luv...♥︎Z.e.M YAY(OvO)次も楽しみー!!とりあえず私は、本気。 (笑)iPhoneからの投稿