faraway days

faraway days

ゆるーく*゜

Amebaでブログを始めよう!

昨日の1年会楽しかったー!
終始平和だったな( ̄▽ ̄)



わりと人数も集まって
マネもいっぱい来て嬉しかった!



ななまるのバースデー
協力してくれてあじゃす(;_;)♡



photo:01



プライスレス(笑)




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






Luv...♥︎Z.e.M YAY(OvO)

次も楽しみー!!





とりあえず私は、本気。 (笑)




iPhoneからの投稿