昨日は記念すべき
初のZ.e.M1年会だったー!
お店は下北のVIZZってとこ( ̄▽ ̄)
大人数であれは狭かったww
幹事が頑張って人集めてくれて
25人も来たよ´◡`
初対面の人もいた~
楽しかったな(:o 」∠)_
3時間騒いでたww
あんまり話したことなかった人とも
仲良くできていい思い出です^o^
これを機にみんな練習参加して
ほしいです。笑
んーといちばんアイスのせワッフルが
おいしかった (笑)
来てくれたなつみりなこしおりあやこ
ありがとおおおお꒰ू´•௰ू• `꒱♡
集合写真撮らなかったの後悔したーorz
次は、ななまるも含めて
年末年始やりましょ(・∀・)
その前に文芸飲みしたい…w