昨日美結とアフ6行った♡♡
幼なじみなのに初めて一緒に
行ったねww
ハロウィンだから混んでたよー(・_;)
でもビックサンダー乗れた!
日が落ちるの早くて真っ暗で
あんまりいい写メ取れなかった残念。
これ欲しかったけど買えなかった…
ハロウィン限定の
ミッキーマン食べて、てりやきチキン
食べて、ティポトルタ食べた(´0`*)
まじ食べてばっか(笑)
あとはホンテッドマンション!
ハロウィンverあんまり
こわくなかったヽ(`Д´)ノww
楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
次はあの計画実現させたい!!
p.s
iPhoneやっとアップデートした☻
なんかいいのか悪いのか…w
文字打つの使いづらくなったよう。
iPhoneからの投稿






