faraway days -3ページ目

faraway days

ゆるーく*゜


昨日美結とアフ6行った♡♡
幼なじみなのに初めて一緒に
行ったねww

ハロウィンだから混んでたよー(・_;)



photo:01





でもビックサンダー乗れた!
日が落ちるの早くて真っ暗で
あんまりいい写メ取れなかった残念。



photo:02





これ欲しかったけど買えなかった…


ハロウィン限定の
ミッキーマン食べて、てりやきチキン
食べて、ティポトルタ食べた(´0`*)

まじ食べてばっか(笑)


あとはホンテッドマンション!
ハロウィンverあんまり
こわくなかったヽ(`Д´)ノww



photo:03






photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

次はあの計画実現させたい!!



p.s

iPhoneやっとアップデートした☻
なんかいいのか悪いのか…w
文字打つの使いづらくなったよう。



iPhoneからの投稿