faraway days -4ページ目

faraway days

ゆるーく*゜


昨日でZ.e.Mの三年生
引退してしまったー(;_;)
新歓から約5か月間。
ありがとうございました。


基意さん代表お疲れさまでした。


photo:01





四大戦は武蔵大に敗れて
3位の結果になったけど
最後まで戦い抜いてて感動した!


もう三年生が試合する姿は
ピンコンくらいしかないかもだけど
目に焼き付けられたから良かった!


photo:02





3マネさんも優しくしてくれて
ありがとうございました(;_;)




引退飲み一次会も二次会も
楽しかった(^O^)

四年生の盛り上がりようが
すごかったな~(笑)
二次会の途中怖かったけどww


いろんな人と話できて良かった。




photo:03







良い思い出\(^o^)/



次は11月の合宿
1.2年だけで寂しいけど
楽しみたいなあ٩(◦`꒳´◦)۶


可愛い2女さんとみんなで
マネ会もしたいなあ♡



合宿までにお金貯めなきゃ(T_T)
がんばろ。





iPhoneからの投稿