昨日でZ.e.Mの三年生
引退してしまったー(;_;)
新歓から約5か月間。
ありがとうございました。
基意さん代表お疲れさまでした。
四大戦は武蔵大に敗れて
3位の結果になったけど
最後まで戦い抜いてて感動した!
もう三年生が試合する姿は
ピンコンくらいしかないかもだけど
目に焼き付けられたから良かった!
3マネさんも優しくしてくれて
ありがとうございました(;_;)
引退飲み一次会も二次会も
楽しかった(^O^)
四年生の盛り上がりようが
すごかったな~(笑)
二次会の途中怖かったけどww
いろんな人と話できて良かった。
良い思い出\(^o^)/
次は11月の合宿
1.2年だけで寂しいけど
楽しみたいなあ٩(◦`꒳´◦)۶
可愛い2女さんとみんなで
マネ会もしたいなあ♡
合宿までにお金貯めなきゃ(T_T)
がんばろ。
iPhoneからの投稿


