19になりましたー( ´ ꒳ ` )ノ
今日はいいお天気だったな。ふふ
10、11は田口ん家で
誕生日パーティー開いてもらった♡
11日誕生日の楓太と一緒に!
ほんと誕生日一日違いだし
漢字同じだし奇跡すぎる(・∀・)w
1人暮らし頼もしいわ(笑)
これからゼムの集い場所になるね、
お世話になります(笑)
田口ありがとう(^ν^)
ななまる、なつみ企画してくれて
ありがとう。
合宿から3人仲良くなれて
ここまでの仲になって嬉しいです、
いつもありがとう(。-_-。)
けーたとりょーたもバイト帰りで
疲れてるのに終電ないのに
タクシーで来てくれてありがと(T_T)
最高に楽しいパーリーだったヽ(´▽`)/
写メ厳選したよ(笑)
11日の夜も祝ってくれた!
ケーキ食べた!
ななまるが作ってくれた色紙
嬉しかったー!涙目!
靴もななまると色違いだし
嬉しい!今日さっそく履いた(笑)
みてきからの誕プレも
嬉しかった(´ω`)!
ほんと感謝。
周りの方々に恵まれたなー。
1年で1番幸せな日かもしれない。
お母さん生んでくれて
ありがとうー!!!
iPhoneからの投稿

