faraway days -6ページ目

faraway days

ゆるーく*゜


2限のあと味スタの
国体閉会式にgooo٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
応募したら当選していたんでね、
入場無料だし火曜午後暇だし
無論、目的はmiwaだったんでね、


入場締切が14:00だったんだけども
14:00ぴったにインした( ̄▽ ̄)
警官がめっちゃいて荷物検査とか
して厳重体制だったびっくり…


あと会場にはお年寄りばっかで
若い人はmiwaファンだったよ(多分)
マフラータオル持ってけば良かったー


1曲しか歌わないと思ってたけど
エンディングで30分くらい
コンサートした(*^^*)

don’t cry any more
441
ホイッスル
ヒカリへ

代表曲だったけど楽しめた!
やっぱ生歌聴くと元気でる!
ひゃああああ


また次いつライブ行けるか
わかんないけどまた絶対行くー!









ここで速報。











【誕生日まであと4日】
\\\\ ٩( 'ω' )و ////




(黙)








iPhoneからの投稿