Dayzさんのオンロードコース

New路面での

KAWADA M300FX4S

 

 

 

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キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
車高:3.6mm、リバウンド:0.8mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(インサート:0mm)

ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーキャップ:0.8mm穴開け
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:YOKOMO ゴールド

サイドリンク:KAWADAロング
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:AXON 20000
リア車高:4.4mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm

ボディー:BLACK-ART ローラf、
 TB60024リップ2段残し
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よく判らないので

ココからスタート

 

バッテリーの固定方法は

ノーマル仕様の輪ゴムで固定。

 

 

クルマの動きは良いけど

何故か?クソ遅い??

 

 

アンプの設定

 

 

フルパワーの全開モードにし

指数を見直し

 

いくぶんマシに成るも

なんだかイマイチ

 

 

 

いかんせん

モーターの温度が危険が危ない

 

 

100度を超えた

 

 

取り急ぎ

モーターが燃える覚悟で

 

 

バッテリーの固定方法を替える

 

↑↑詳細

 

最初は良く解らなかったけど

再度、ゴムに戻したら

違いが有る事が発覚。

 

( `ー´)<ナルホドネ~!!))

 

 

だんだん調子が上がって来た処で

クルマのロールが気になりだす。

 

 

フロントリバウンド量

0.8mm→0.4mmに減らし

 

減らした分

 

 

車高調整。

 

持ち上がりロールが減った事で

キビキビ動いてイイ感じ

 

 

そんな塩梅で

 

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キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
車高:3.6mm、リバウンド:0.4mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(インサート:0mm)

ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーキャップ:0.8mm穴開け
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:YOKOMO ゴールド

サイドリンク:KAWADAロング
サイドスプリング:KAWADA(水色)
ロールチューブOIL:AXON 20000
リア車高:4.4mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm

ボディー:BLACK-ART ローラf、
TB60024リップ2段残し

9-152-8970
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たのしかった。

 

 

…つづく