Dayzさんのオンロードコース
New路面での
KAWADA M300FX4S
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キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
車高:3.6mm、リバウンド:0.8mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(インサート:0mm)
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーキャップ:0.8mm穴開け
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:YOKOMO ゴールド
サイドリンク:KAWADAロング
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:AXON 20000
リア車高:4.4mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm
ボディー:BLACK-ART ローラf、
TB60024リップ2段残し
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よく判らないので
ココからスタート
バッテリーの固定方法は
ノーマル仕様の輪ゴムで固定。
クルマの動きは良いけど
何故か?クソ遅い??
アンプの設定
フルパワーの全開モードにし
指数を見直し
いくぶんマシに成るも
なんだかイマイチ
いかんせん
モーターの温度が危険が危ない
100度を超えた
取り急ぎ
モーターが燃える覚悟で
バッテリーの固定方法を替える
↑↑詳細
最初は良く解らなかったけど
再度、ゴムに戻したら
違いが有る事が発覚。
( `ー´)<ナルホドネ~!!))
だんだん調子が上がって来た処で
クルマのロールが気になりだす。
フロントリバウンド量
0.8mm→0.4mmに減らし
減らした分
車高調整。
持ち上がりロールが減った事で
キビキビ動いてイイ感じ
そんな塩梅で
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キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
車高:3.6mm、リバウンド:0.4mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(インサート:0mm)
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーキャップ:0.8mm穴開け
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:YOKOMO ゴールド
サイドリンク:KAWADAロング
サイドスプリング:KAWADA(水色)
ロールチューブOIL:AXON 20000
リア車高:4.4mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm
ボディー:BLACK-ART ローラf、
TB60024リップ2段残し
9-152-8970
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たのしかった。
…つづく