TeamBomber AK12X

 

 

M300FX4S同様に

コッチもメンテナンス。

 

特にドッタンバッタンやったんで

AK12Xは念入りにチェック&組み上げ。

 

コレマタ

M300FX4S同様に

TBAK12Xにもフロントに

「イエロー」のスプリングを使用してる。

 

ただし

 

 

ボンバーには

TeamBomber製のスプリングを使用。

 

他社製のスプリングとか使うと

後に間が空いた時に忘れてヤヤコシく成るので

 

ボンバーにはTeamBomber

カワダにはKAWADA

 

の部品を使用、

 

ボンバーのイエローも

流石に「ソフト」だけ有って

「ブラック」よりはヘタリが早い感

 

若干、リバウンドが出てたんで

ソレを修正。

 

TBAK12Xは

キングピンがインチなので

 

 

修正には↑コレを使用しました。

 

 

 

 

処で......

 

 

ボンバーさんのクルマの性能とは

関係の無い話なんだけど

 

 

 

↑トランスポンダーが拾わない件。

 

トランスポンダー自体を交換したモノの

293周周回し、2回カウントミスが有った。

 

明らかにポンダーが原因では無く

別の部分に問題が有りそう??

 

残された箇所は

レシーバーに問題が有る事に成ります。

 

一応、受信機の

「Ch4」に刺さってたので

「Ch3」に差し替えて置いた。

 

Ch2にアンプが刺さってるんで

電源供給ポートの真横に刺さってる事に成ります。

 

 

私は幸い

SANWA M17を使用していて

初期の初期モデルなので

レシーバーが2個有るんですよね!

 

コレでダメなら

受信機を交換してみます。

 

 

........つづく。