TeamBomber AK12X
M300FX4S同様に
コッチもメンテナンス。
特にドッタンバッタンやったんで
AK12Xは念入りにチェック&組み上げ。
コレマタ
M300FX4S同様に
TBAK12Xにもフロントに
「イエロー」のスプリングを使用してる。
ただし
ボンバーには
TeamBomber製のスプリングを使用。
他社製のスプリングとか使うと
後に間が空いた時に忘れてヤヤコシく成るので
ボンバーにはTeamBomber
カワダにはKAWADA
の部品を使用、
ボンバーのイエローも
流石に「ソフト」だけ有って
「ブラック」よりはヘタリが早い感
若干、リバウンドが出てたんで
ソレを修正。
TBAK12Xは
キングピンがインチなので
修正には↑コレを使用しました。
処で......
ボンバーさんのクルマの性能とは
関係の無い話なんだけど
↑トランスポンダーが拾わない件。
トランスポンダー自体を交換したモノの
293周周回し、2回カウントミスが有った。
明らかにポンダーが原因では無く
別の部分に問題が有りそう??
残された箇所は
レシーバーに問題が有る事に成ります。
一応、受信機の
「Ch4」に刺さってたので
「Ch3」に差し替えて置いた。
Ch2にアンプが刺さってるんで
電源供給ポートの真横に刺さってる事に成ります。
私は幸い
SANWA M17を使用していて
初期の初期モデルなので
レシーバーが2個有るんですよね!
コレでダメなら
受信機を交換してみます。
........つづく。