先日、深夜にテレビで

「猿の惑星」をやってました。

流石に眠かったんで最初しか見てませんが...

 

Yスギサンの言う「モンキー☆スター」では無く

マーク・ウォールバーグ主演の

PLANET OF THE APESの方です。

 

いかんせん

当然、テレビなので日本語吹き替えな為

セード将軍の声がジャックバウアーなんで

話が入って来ません。

 

(;´∀`)

 

 

 

<<本題>>

 

2023年6月25日(晴)

 

 

TeamBomber AK12

 

 

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フロント

スプリング:ブラック

キャスター:真ん中

可変ブロック:10度

キャンバー:1.0度(HUDY)

車高:3.6mm

リバウンド:0mm

アッパーアーム長:シム0.5mm

 

TB20268TB20266TB20264

TB20411TB20224HTB20220

↑上記OP使用

 

ピッチングダンパー

1.2mmX2穴、OIL:YOKOMO#800

スプリング:TB20283ブルー

ダンパー全長:70.5mm

 

サイドリンク:TB20236ショート

サイドスプリング:TB20286ブラウン

ロールチューブOIL:無限精機#20000

 

リア車高:3.6mm

モーターマウント:ショート

バックプレート:Sタイプ

 

モーター:HW 2.15T、2.8A

指数:86T/43T/66.0

 

ボディー:TB60027 Ketter4mm前出し

+TB60024 リップスポイラー2段残し

 

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M300FX4S同様にタイヤをイロイロ試す為

殆ど前回のセットのまま何も弄らず。

 

 

使用するタイヤの関係で

部分的にコーナー出口で引っかかる為

 

アッパーアームを0.5mm長くした。

 

アッパーアームキャスターブロック

キャスターブロックマウントの間

説明書では1.0mmのシムを入れる箇所に

今まで0.5mmのシムを入れて

アッパーアームを短くし

キャンバー変化量を付けてた処

 

ソレをノーマルに戻した。

 

 

TBAK12も同様

 

 

車体重量ま毎回測定

 

 

今回はクルマは弄らず

タイヤをイロイロ試したけど

 

KAWADA M300FX4Sに対し

TeamBomber AK12の方が

許容範囲が広い様な感じで、

 

良く言うと「フトコロが広い」

 

変な事やっても

バランスを崩しにくい。

 

悪く言うと「鈍感」

 

 

 

最後の最後で

タイヤが殆ど決まった感が有った処で

 

何もしてない

何処にもぶつけて無いのに

 

 

タイヤが取れて走行不能に!

 

ヾ(*`Д´*)ノ"<タカシっ!)))))))

 

 

アクスル軸の

ネジが緩んでタイヤが取れたゾ!。

 

スミマセン

私の整備不良です....(;´∀`)

 

 

 

 

.....つづく