SQUARE PARSEC12に続き
も走行。
って言うか
PARSEC12で判定したタイヤが
本当に合ってるのか?
チョット心配だったので
慣れ親しんだ
KAWADA M300FX4Sの登場となりました。
同じく引き続き
フロントタイヤ
リアタイヤ
ホイール
TN-RACING製ブラックババンゴ
そのまま先週
雨の日に前後TBイエローで走行したセットのまま
フロントが
「ばきっ!」っと曲がって
異様に走り難い。
>清水昭博(仮性)状態<
フロントタイヤを
運転がラクチンだけど
曲がりが浅い。
グリップ剤塗り幅
外淵残しのほぼ全塗りすると
コーナー出口で
フロントが引っかかって
リアが暴れる
フロントタイヤの外淵に
瞬間流し込みの
「クレイジーグルー」をして全塗り
コレが正解の様子で
運転もし易く
しかもタイム更新。
試しに
フロントタイヤ
CRAZYグルーして全塗りしてみる。
ピクピクバキバキの
フォークリフト走法を予想するも
やや運転が難しいけど
コレはコレで以外にイイ感じ。
そんな感じで
セクシーイワセさんは
四六時中無言でクルマをイジクリ廻してたけど
私は基本クルマはそのままで
タイヤをコロコロ変えて
イロイロ試して見ました。
↑TeamBomberアルミナックル
激烈に調子いい!
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フロント
キャンバー:2.0度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変ブロック:5.0度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
ナックル:TeamBomberアルミ
車高:3.6mm、リバウンド:0.6mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:169mm(ワイド)
リア
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーOIL:YOKOMO#650
スプリング:TeamBomberグリーン
サイドリンク:KAWADAロング
ピボットボール:TB20239
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:YOKOMO#20000
リア車高:3.6mm、センター:3.6mm
リバウンド:1.0mm
モーター:HW-G3R 21.5T
指数:スパー78T/ピニオン39T/65.2
ボディー:TeamBomber Ketter
4mm前出し、TB60024リップ2段残し付き
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