SQUARE PARSEC12に続き

 

 

KAWADA M300FX4S

も走行。

 

って言うか

PARSEC12で判定したタイヤが

本当に合ってるのか?

チョット心配だったので

 

慣れ親しんだ

KAWADA M300FX4Sの登場となりました。

 

同じく引き続き

 

フロントタイヤ

KAWADA Pラバー30度:40.0mm

リアタイヤ

KAWADA Pラバー25度:41.5mm

ホイール

TN-RACING製ブラックババンゴ

 

そのまま先週

雨の日に前後TBイエローで走行したセットのまま

 

フロントが

「ばきっ!」っと曲がって

異様に走り難い。

>清水昭博(仮性)状態<

 

フロントタイヤを

TeamBomber イエローMに変更

 

運転がラクチンだけど

曲がりが浅い。

 

グリップ剤塗り幅

外淵残しのほぼ全塗りすると

 

コーナー出口で

フロントが引っかかって

リアが暴れる

 

フロントタイヤの外淵に

瞬間流し込みの

「クレイジーグルー」をして全塗り

 

コレが正解の様子で

運転もし易く

しかもタイム更新。

 

試しに

フロントタイヤ

KAWADA Pラバー30度

CRAZYグルーして全塗りしてみる。

 

ピクピクバキバキの

フォークリフト走法を予想するも

 

やや運転が難しいけど

コレはコレで以外にイイ感じ。

 

 

そんな感じで

 

 

セクシーイワセさんは

四六時中無言でクルマをイジクリ廻してたけど

 

私は基本クルマはそのままで

タイヤをコロコロ変えて

イロイロ試して見ました。

 

 

 

↑TeamBomberアルミナックル

 激烈に調子いい!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

フロント

キャンバー:2.0度(HUDY)

キャスター:6.0度

可変ブロック:5.0度

スプリング:KAWADA(青)

キングピンOIL:TeamBomberミディアム

ナックル:TeamBomberアルミ

車高:3.6mm、リバウンド:0.6mm

トー角:トーアウト1.0度

トレッド幅:169mm(ワイド)

 

リア

ピッチングダンパー:1.2穴X2

ダンパーOIL:YOKOMO#650

スプリング:TeamBomberグリーン

サイドリンク:KAWADAロング

ピボットボール:TB20239

サイドスプリング:KAWADA(青)

ロールチューブOIL:YOKOMO#20000

リア車高:3.6mm、センター:3.6mm

リバウンド:1.0mm

 

モーター:HW-G3R 21.5T

指数:スパー78T/ピニオン39T/65.2

 

ボディー:TeamBomber  Ketter

4mm前出し、TB60024リップ2段残し付き

 

++++++++++++++++++++++++++