2023年4月30日

日曜日の続き....

 

似た様な画像ですがコチラは

 

TeamBomber AK12

 

 

M300と同じく

ダミーホイール装着中。

 

使用タイヤはM300FX4Sと同じ

F:TeamBomber イエローM

R:TeamBomber イエローMソフト

 

んで、同じくM300でも試したけど

 

F:KAWADA Lラバー32度(シート)

R:KAWADA Lラバー25度(シート

↑このシートタイヤも試しました。

 

結果は全く同じ。

 

 

そんな塩梅で

 

 

ナニって

特に問題無く調子良いけど

 

イマイチ

タイムが「パッ!」っとしない

 

ムリクリ攻め込んで

パイロン踏んで高速壁ドン!

 

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"<ヲィ!タカシっ!))))

 

 

 

 

ベアリングが砕け散る事件。

 

ハイトアダプターも変形しました。

 

(;´∀`)<タカシクンハ ワルクナァ~イ)

 

 

 

修理後

 

 

1か所

路面のつなぎ目で

軽く跳ねる感が有ったんで

 

ピッチングダンパーOIL

#500→#800へ変更。

 

チョイ、やり過ぎ感だったんで

#700へ再度変更し、

コレがドンピシャにハマった処で

 

 

最近話題のHong Kong製

 

 

ROCHEのスチールシャフトをテスト。

 

M300FX4Sで

リアが振られる感が有ったの承知してた為

 

スパー78丁→86丁

ピニオン39丁→43丁

 

 

結果は同じ

コーナー出口での「蹴り」はイイ

「真っ直ぐ蹴る感」が微妙に有る。

(↑っと思ってるだけかも?)

 

 

それ以前に

 

アクスル軸の重量増で

振り子で振られる感が強い。

 

滑らかに

端からスライドしれてば良いけど

 

オモクソ踏ん張って

急に「グリン!」って抜ける。

 

酷い時には

コーナーの頂点で180度旋回スピン。

 

 

ROCHEのスチールアクスル

私がDayzさんで使った感想。

 

百害あって一利なし

 

(あくまでも私の感覚です)

 

(;´∀`)

 

チナミニ...

↑アクションが有りました。

 

yanoさんってマジメですね、

どうりで信奉者が多い訳です。

 

 

 

 

 

アクスルのテストで

重量が増えたり減ったりして

ウェイトを載せたり降ろしたり...

 

(*´Д`)<ツカレタナ)....

 

 

 

同じ日に

同じサーキットで

同じ人間が

同じタイヤとボディーを使って

同じ様に走らせて

 

忖度無しに

結果はTBAK12が圧勝。

 

 

1番時計のM300FX4Sの人の

タイムも越えようと頑張りましたが

頑張りが足りませんでした。

 

(*´Д`)<アイツ、テゴワイ!)))

 

 

 

↑ OK!タァーカシ!案件

(Dayzのお兄さんに注文する事)