2021年5月2日(日曜)の話。

 

「5日もラジコンやりたい!」

 

なんて

某:清水昭博さん(仮名)

言ってるんだけど

 

誰も賛同せず・・・

 

清水さんは寂しがり屋なので

1人でラジコンさせると

孤独死してしまうとイケナイので

 

2021年5月5日

用意して、Dayzさんに出かけると・・・

 

 

 

イキナシ、ヤ〇キー座りで

某氏が待ち構えてました。

 

( ゚Д゚)

 

( `ー´)<行かねぇ~ョ!)))」

 

↑とか言いつつ

 ほぼほぼフルメンバー状態。

 

 

皆が清水さんの事好きなのか?

ただ単にラジコンやりたいだけなのか?

 

真意は不明ですが・・・(;´∀`)

 

 

そんな、清水昭博さん(仮名)

 

 

あの「トクホのコーラ」飲んでるでぇ!

ヾ(*`Д´*)ノ"<ノンダラアカンテ!)))

 

 

 

そんで

「例の男」

 

最近、師匠から教祖様にランクUPした

CRAZY-ONE事、狂一さんは

 

 

なんか、

騒がしい仲間の人を引き連れて

ほぼほぼワークス風味の体制。

 

 

 

早速1番時計を刻み

KAWADA勢ピットエリアに現れ

マウント取りに専念

 

 

 

微糖を片手に

「肘付きスタイル」のオラオラ状態!

 

ココに肘を付いてるって事は

相当調子が良い様です。

 

(;´∀`)

 

そんな教祖様

 

口では

「俺なんて、ほんのり走ってこのタイムだに!」

なんて遠州弁で自慢してましたが

 

「バチコーン!」っとタイムを出そうと

 

 

気合入れ過ぎで

コースから飛び出し

 

 

自販機アタックしてました。

 

*自販機アタック*

Dayzさんの2Fオンロードコースの脇に

僅かな隙間が有るんですが

コースアウトして間違うと

1/12はこの隙間から1階に落ちて行くんです。

(相当勢いよく行かないと成りません)

 

(;´∀`)

 

 

無論

 

KAWADAワークスも負けてません!

 

 

オラオラドッカン!で

 

 

某:清水〇昭博さん(仮名)も

自販機アタックしてました。

 

 

無論、清水昭博さん(仮名)

この時点で1番時計を刻み

 

「シュリンプの野郎!やっつけた!」

 

同じM300FX4Sを使う

〇戎さんをねじ伏せるって・・・

 

(;´∀`)<ホンマツテントウタダデェ...ニャッ!)))

 

 

 

今回、某TB社の方が

セッティングデータを取りに来てたので

 

同じクルマを使う

CRAZY-ONE事、狂一教祖様

 

 

ジャニーズのアイドル見つけた

女子高生の様に完全に舞い上がってます。

 

全日本ファイナリストを前に

完全にミーハーです。

 

(;´∀`)

 

そんなボンバーさんから

普段、DayzでAK12を精力的に使ってる

狂一さんに対して

 

感謝の気持ちなのか?

 

 

微糖の差し入れが有った様で

 

 

 

狂一さん、

メッチャ喜んでました。

 

 

そんな布教活動が波紋を呼び・・・

 

 

KAWADA信者の方からも

お供えが始まって

 

 

 

教祖様も大変お喜びの様です。

 

 

 

信者がどんどん増えて行き

 

 

御利益が有るのか?

手を合わせる方まで参拝されてました。

 

 

なんか・・・

バイク事故で死んだ仲間の為に

交差点に花をお供えする暴走族の様です。

 

 

 

狂一教祖様のピットテーブルは

バッテリーや工具よりも

微糖の数の方が多く成ってしまいました。

 

 

無論、私もお供えさせて頂きました。

 

(;´∀`)

 

 

 

 

そんな感じで

私もラジコン走らせて来たんだけど

 

 

 

長く成ったんでつづく・・・・

 

 

 

たのしかった。