○○も✕✕から落ちる(´・_・`) 【日々の徒然】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナンパの日(7月8日 記念日)

マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991(平成3)年6月19日号で提唱された記念日。

日付は「ナン(7)パ(8)」と読む語呂合わせから。「七夕」の翌日ということで新たな恋の展開を目指す意味も。この日は見知らぬ異性を誘っても良い日などとされる。この号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」とした。


タイプです。
なんて言われたのは随分まえでしたね(´σ`)
その時の相手の方が亡くなったカミさんでしたけどね‪( . .)"



今朝母親が 

「外に珍しいモノが落ちてるわよ?」ε( o´<`o)3 

というので 

出勤時に玄関先に来たら… 


 

 コウモリの赤ちゃん(推定今年生まれたコドモ)が(・∀・) 

 熱帯夜でキゼツしたんでしょうね(´σ`) 



モゾモゾ動いていたので 

まだタヒんではいませんでした(^_^;)