バンダイ Bトレインショーティー キハ40 48形 首都圏色 2色塗装 入線【鉄道模型】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


塩バターコーンラーメン(チャーシュー大蒜トッピング付)

一般社団法人日本ラーメン協会が制定。ラーメン産業の振興・発展とともに、日本独自のラーメン文化を支えるのが目的。日付は7と11の7をレンゲに、11を箸に見立てたことと、ラーメンを最初に食べた人物とされる水戸黄門(水戸光圀公)の誕生日(新暦・1628年7月11日)から。

2015年07月11日は…
バンダイ Bトレインショーティー
キハ40形 首都圏色 2色塗装
キハ47形 首都圏色 2色塗装
所属事業団体のB交番(昼日勤)から帰宅したら尼から到着していました。 
 
 
これは箱の裏表でキハ40と48がそれぞれの塗装で含まれているセットです。 
 
しかし改めて見るにつけ 
この手の新系列気動車って 
なんだか間延びした顔付きがアフォの子みたいで不憫です(´;ω;) 
 
やっぱ見れるのはキハ58系の辺りまでかなぁ(´•ω•`)
 
などと供述しており…
テールライトやジャンパ栓格納部がキハ58系辺りと比較して高い位置にあるのは 
雪害対策の方便ですよね。