近況報告【日々の徒然】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

拙宅の水廻りをリフォームすることになり絶賛片付けをしています(´•ω•`) 
 
 
風呂場がまず手を入れられて 
 
 
次いで隣りのトイレ。 
 
 
右側の囲い状のモノは洗濯機を置く槽と剥がした床材の一部です。 
 
 
そして風呂場脱衣所トイレ入り口手前の洗面所と 
 
 
脱衣所のブレーカーと洗濯機槽。 
 
 
あたりまえですが 
これらをやっている間は風呂に一切入れませんでした(´・_・`) 
まァボクは所属事業団体の事務所に風呂があるので 
行き帰りに入ってきましたけど 
可哀想なのは同居している両親でした。 
取り敢えず突貫で風呂場だけ直してくれて 
 
 
 
 
ボイラーと 

 
コンベック(ガスオーブンと電子レンジのコンビネーションクッカー) 
そしてガス台も直りました(じつは真っ先に交換して貰ったのはコンベックでしたが)。 


翌日からこの風呂場側のトイレと洗面所と脱衣所と洗濯機槽を直していくとのことで 
 

来月の頭辺りにはもうひとつのトイレと台所の流しを含めたシステムキッチン 
そして居間のガスヒーポンのエアコンを取り替えるンだとか。 
玄関の下と 
 
 
 
件の自室のクローゼット下に配管があるとかで 
 
 
 
魔窟化していた自室の一部を片付けて 
クローゼット下を剥せるようにしましたが 
黒歴史のようなモノばかり出てきて 
ボクの青春さようならをするように色々処分しました(^_^; 
そんな最中に出てきたのがMIZUNOのシューズボックス…(´σ`) 
 
 
なんだべな?(´σ`) 
と開けてみると 
行方不明になっていたイニシエのNゲージが沢山出てきたのです(☆∀☆)キラーン! 
 
 
これで歯抜けになっていたホームページの趣味画像の撮影が捗りそうですが 
年末のコミケの準備もあるので早々出すことは適わないと思います(^_^; 
 
 
まァぼちぼち頑張ってやります(>_<)