2020卒 第2回内定者講習会開催! | 株式会社MPG

株式会社MPG

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

2020卒の内定者の方にお越しいただき、
第2回内定者講習会を開催しました!

今回は、HTMLとCSSを使って
自己紹介ページの作成をしました。
また、ネットワークやIPアドレスについても勉強しました!

まずは、アクティビティで木鶏会をしました!
皆さんの素直な感想を聞くことができ、

私も大変勉強になりました。

そして、4月から通学するITスクールのお話をしました。

 

みんなでランチに行きました!

今回は、会社と同じビルにあるブリッジに行きました(*^_^*)

とても美味しかったです!

 

 

午後からは、HTML使って自己紹介ページの作成しました!

作成したページがこちら↓

画像やリンクを入れたり、

実際に入力できるフォームを作りました!

 

続いて、ネットワークやIPアドレスの学習です。

FFFPTを使って、実際に書いたソースをアップロードをしました!


前回の講習会よりも

プログラムを早く正確に書けるようになっていて

とても素晴らしかったです!
 

皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました!

○○-------------------------------------------------○○
   株式会社MPG
   〒103-0027                     

      東京都中央区日本橋1-16-3 日本橋木村ビル7F
   URL: http://mp-g.jp/           
○○-------------------------------------------------○○