12月TBM・忘年会開催! | 株式会社MPG

株式会社MPG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

12月TBMを開催しました。

 

アクティビティで木鶏会を行いました。

今回の、『致知』のテーマは「精進する」でした。

 

今回は3つの記事の中から

好きな記事を選んで感想を書きました。

皆の感想を聞き、学びが深まりました!

 

 

そして、12月といえば忘年会ですね!(^^)!

 

今年は、新丸ビルにあるライトアップされた東京駅が一望できる

素敵なレストランにいきました!

 

コース料理で、うに、あわび、伊勢えびなど

豪華なお料理を堪能しました!

 

特選サーロインステーキです(*^_^*)

 

恒例の川柳大会も開催しました!

川柳のお題は、「令和」または「オリンピック」でした!

 

最優秀賞作品には、

Amazonカード5000円分が贈られました♪

 

 

とっても楽しい忘年会になりました!

幹事のみなさん、ありがとうございました!

○○-------------------------------------------------○○
   株式会社MPG
   〒103-0027                     

      東京都中央区日本橋1-16-3 日本橋木村ビル7F
   URL: http://mp-g.jp/           
○○-------------------------------------------------○○