可愛いサクラちゃん | 地域猫を考える会

地域猫を考える会

殺される命を減らすためにTNRを行い地域猫を多くの人に知ってもらいたい

市内のとある団地にTNRに入りたいと思っていたのですがなかなか行けなくて昨年の夏に産まれた子猫達も大きくなってしまいました。8ヶ月くらいの3兄妹と半年前に産まれた2兄弟のTNRはできたのですが残念な事に母猫が昨年11月頃からいなくなっていたらしいのです。周辺にもいないようです。

付近では良く自動車事故にで死ぬ猫が多い様なのですでに生きていないのかと思われます。兄妹はシャム系の柄ですが一頭だけサビちゃんがいました。1番小さな女の子は里親さんが直ぐに見つかってサクラちゃんと名付けられお家の方に可愛がられています。気難しい先住猫もあっという間に攻略した様子です。

あれ!まだ捕まっていない子がいた!