広島観光最終日 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

あっという間に最終日。


14時には新幹線に乗るので、逆算しての朝のスタート時間決定時計



相変わらずのテキトースケジュールに、着いてきてくれる友も類友だね笑



ってことで、朝からひろしま観光ループバス

ひろしまめいぷる〜ぷ

のレモンルートに乗って広島城へ




最終日は、雲ひとつなくてめちゃくちゃ暑くて 

一週間前にシミ取りスポットをして、瘡蓋が取れた私は、日焼け対策が大変泣き笑い


絆創膏貼って、日焼け止め塗って、帽子かぶって、サングラスかけて、めっちゃ怪しい人となって歩いてたよ笑








朝も早かったから、天守閣もまだ空いたし

眺めも最高グッ





予定通りに、広島城と護国神社を回れたので

昼食を食べるべく駅に向かうバス停へ走る人走る人走る人


あらまぁ、なぜか30分待たねばバスが来ない汗

私としたことが…

帰りのバスの時刻を調べてなかった痛恨のミスあせる


歩いて1.4キロ、歩けない距離ではないので

またまた歩くことに走る人走る人走る人走る人


ギリギリ11時5分過ぎに駅ビルに着いて、最終ランチ目的である電光石火に行ったら、もう並んでた泣き笑い


11時 開店と共に入りたかったけど残念。

しばらく並んで待つことに。





猫舌な私は、鉄板じゃなくてお皿に変えてもらって

出してもらったチョキ


ビール呑みたかったけど、三重県まで帰るから我慢がまん。


初日の広島焼きよりも美味しくて良かった飛び出すハート




荷物をホテルに預けてあるので、取りに行って

お土産を見て、余裕を持って新幹線に乗ることができてノープランな旅にしては、良い旅になりました笑